葉崎の書庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/9 生活ゲーム“漸くの再会”

<<   作成日時 : 2008/04/09 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

R:この記事も、国民番号保管所(http://wiki.fdiary.net/IdressNo/)に名前の有るプレイヤーのみを対象に公開します。他のキャラの目にはつかないようにします(設定上の国民番号保管所に名前があるとかは対象外で!)


葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
おはようございます。
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
お世話になっております 暁の円卓の葉崎京夜です。
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
生活ゲームに参りましたが、お時間よろしいでしょうか?
芝村 の発言:
記事どうぞ
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
こちらになります。
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1821&reno=1743&oya=1743&mode=msgview

○時間外ゲーム テンプレート
【予約者の名前】3800352:葉崎京夜:暁の円卓藩国
【実施予定日時】2008/04/09/11:00〜12:00
【ゲームの種別】生活ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・ミニイベント(1時間):20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】(※生活ゲームのみ)
 ・S.TAGAMI:非滞在:10マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計43マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・3800352:葉崎京夜:暁の円卓藩国:入学済:43マイル
芝村 の発言:
イベントは?
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
12月のチャリティーゲームで+4+4になって居るはずなので試練をお願いいたします。
芝村 の発言:
いやいや。いまや3・3だから
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
あれ?
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
どこかで下がったみたいですねorz
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
あー、えーとorz
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
すいません。ずっと+4+4だと思っていたもので(笑)
芝村 の発言:
ははは。
芝村 の発言:
時間経過があるからね
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
やはりそうなんですねorz
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
イベントなのですが、お勧めなどはありませんか?
芝村 の発言:
まあ、ぎくしゃくしてるから、話すところからはじめたがいいね。
芝村 の発言:
2分待って
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
hai.
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
はい。ありがとうございます。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ここは宰相府の大きな河の傍だ
芝村 の発言:
船が行き来している
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
r:周囲を見回してTagamiを探します
芝村 の発言:
tagamiは彫像のように立って河を見ている。
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「こんにちは、Tagamiさん・・・お久しぶりです。」(近付いて一礼)
芝村 の発言:
tagami:<お久しぶりです>
芝村 の発言:
tagami:<もう随分前のことみたい>
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「そうですね。随分…遅くなってしまいました。」
芝村 の発言:
tagami:<それもイグドラシルが決めた運命なのでしょう>
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「もっと早くお会いしたかったのですが…努力が足りませんね。」
芝村 の発言:
tagami:<いえ……>
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「運命の所為では、無いですよ。」
芝村 の発言:
tagamiは彫像のように河を見た。
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「単純に私の努力が足りないだけです。」
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
r:Tagamiの見ている先を見ます
芝村 の発言:
tagamiは河を見ている
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「何か…見えますか?」
芝村 の発言:
tagami:<私の目には、なにも映りません>
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「・・・そう・・・でしたね。」(勤めて平坦な声で)
芝村 の発言:
tagami:<御用はなんでしょう>
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「随分と時間が経ってしまいましたが、またお話したかったのですよ。」
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「貴方と、話したかった。」
芝村 の発言:
tagami:<昔話ですね。どうかしましたか?>
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「きっと・・・どうかしてるんでしょうね。」
芝村 の発言:
tagami:<なるほど>
芝村 の発言:
tagami:<情勢が動き始めています>
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「色々お話したかった筈なんですが、貴女に会ったら忘れてしまいました。」
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「ええ、よけ藩国ですか?」
芝村 の発言:
tagami:<はい>
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「しまったな。…先日までリワマヒに居たのですが、今は暁所属です。」
芝村 の発言:
tagami:<私も移動するつもりです>
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「このままだと、貴女と一緒に行けない。…やはり。」
芝村 の発言:
tagami:<行く必要はありません>
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「私では貴女の力になれませんか。」(笑顔で悔しさを塗りつぶす)
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「すみません。愚痴ですね。」
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「駄目だなぁ。貴女に愚痴を聞かせるようじゃ。」
芝村 の発言:
tagami:<力などは関係なく>
芝村 の発言:
tagami:<公開して欲しくないだけ>
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「あぁ、そうか。理解しました。」
芝村 の発言:
tagami:<騒いでパニックになって・・・>
芝村 の発言:
tagami:<それで解決は、たぶんしません>
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「はい。」
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「ふぅ…。」
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
#あははははorz
芝村 の発言:
tagami:<……>
芝村 の発言:
会話がとまった
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「私も、まだまだですね。周りが見えてません。」
芝村 の発言:
tagami:<いえ・・・>
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「もっとがんばらないと。(貴女について行くなんて言えません)。」(笑顔で)
芝村 の発言:
tagami:<・・・・>
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「今は自分で出来ることをします。力が足りないとか言わないようにね。」(笑顔)
芝村 の発言:
tagami:<力の問題ではありません>
芝村 の発言:
tagamiはため息をついたように見えた
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「力の問題ではないですか?」
芝村 の発言:
tagami:<力を得てどうするか、ではないのですか?>
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「ははは…そうでしたね。」
芝村 の発言:
tagami:<・・・・・・>
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「ありがとうございます。お陰で、最初の思いに戻れます。」
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
(嬉しそうな笑顔)
芝村 の発言:
tagami:<・・・・・>
芝村 の発言:
tagamiはかすかにうなずいた
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
嬉しそうに頷き返します。
芝村 の発言:
tagami:<何か別のことを話しましょう>
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「そうですね。」
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
Q:3/1にお渡ししたペンダントは届いているのでしょうか?
芝村 の発言:
ええ。もちろん
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
Q:Tagamiは身につけて居ますか?
芝村 の発言:
A:ええ
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
(ペンダントを見て)「あぁ、つけて居てくれたんですね。」(すごい嬉しそうな笑顔)
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「本当は2/14に贈りたかったのですが、半月程遅れてしまって。」
芝村 の発言:
tagami:<ありがとう・・・>
芝村 の発言:
tagamiはペンダントを思い出して、少し笑った。
芝村 の発言:
感情が蘇ったようだ。
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
#すいません。ちょっと泣けてきました。
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「嬉しいな。漸く貴女の笑うのが見れました。」
芝村 の発言:
tagami:<そうですか?>
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「えぇ。私は貴女の笑顔が見れれば幸せになれるんですよ」(笑顔)
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
「会えない間、ずっと貴女の事を考えていました。」
芝村 の発言:
tagamiは少し微笑んだ
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした。
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
お疲れ様でした。
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
ありがとうございました。
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
見苦しい所を見せて申しわけありませんorz
芝村 の発言:
いえいえ
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
少しですが笑顔が見れて凄い嬉しいです。
芝村 の発言:
評価は+1+1でした。
芝村 の発言:
ペンダントがきいたねえ
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
ありがとうございます。
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
良かったorz
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
ゲーム中の評価の流動を伺ってもよろしいでしょうか?
芝村 の発言:
-1-1
芝村 の発言:
+1+1
芝村 の発言:
+1+1
芝村 の発言:
な感じだね
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
ありがとうございます。やっぱり(笑)
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
何か「彫像のように川を見て居る」で@@でした(笑)
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
やっぱり定期的に愛に来なければ駄目ですねorz
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
愛じゃない、会いです。
芝村 の発言:
そだね
芝村 の発言:
両方は同義だ
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
はい。
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
次回は試練でよろしいのでしょうか?
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
勿論時間経過で下がる前にですが(笑
芝村 の発言:
そだね
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
がんばってマイル稼ぎます。
芝村 の発言:
はい。では解散しましょう。お疲れ様でしたー
葉崎京夜@暁の円卓 の発言:
ありがとうございました。それでは失礼します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/9 生活ゲーム“漸くの再会” 葉崎の書庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる