葉崎の書庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月8日生活ゲーム 試練失敗“死ねばいいのに”

<<   作成日時 : 2008/10/08 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


葉崎京夜@星鋼京 の発言:
こんばんは。星鋼京の葉崎京夜です。生活ゲームの時間になりましたので、参りました。
芝村 の発言:
記事どうぞ。イベント選択を
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
【予約者の名前】42-00352-01:葉崎京夜:星鋼京
【実施予定日時】2008年10月8日/10/8 22:00〜23:00
【ゲームの種別】生活ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・1時間:20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・42-00352-01:葉崎京夜:-0マイル:入学済

誕生日枠を頂きました。

/*/
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
こんばんは。夜分遅くに失礼します。
お世話になっております 星鋼京の葉崎京夜です。
生活ゲーム関連で相談させて頂きたい事があるのですが、今お時間よろしいでしょうか?
芝村 の発言:
ええ
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
ありがとうございます。
芝村 の発言:
はい
葉崎京夜@星鋼京 の発
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
えぇと、アイドレスでは誕生日枠と言うものがあるそうなのですが、私にもいただけないでしょう?
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
お忙しいところ、こんな事で申し訳ありません。
芝村 の発言:
お誕生日はいつですか?
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
9月30日になります。
芝村 の発言:
了解です。その前後のゲームを無料にしますよ
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
ありがとうございます!
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
それでは、こちらを根拠として生活ゲームの発表があった時に申請させていただきます。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
お忙しいところ、本当にありがとうございます。
芝村 の発言:
あーい
芝村 の発言:
ではー
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
それでは、失礼いたします。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
こちらが記事となります。
芝村 の発言:
OK
芝村 の発言:
イベント選択をどうぞ
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
イベントは試練の続きをお願いいたします。

ゲーム内容は、記憶の回復の為に世界樹の芽を見に行こうと思います。

それに伴い、海法避け藩国に入国する為、海法さんより許可を頂きました。

http://arkword.at.webry.info/200810/article_1.html
芝村 の発言:
はい。2分待ってね
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
はい。よろしくお願いいたします。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ここはよけ藩だったところだ
芝村 の発言:
焼け野原がつづいている
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「漸くこれたぁ。」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「むぅ、随分と荒れてますねぇ。」
r:黒崎さんに貰った地図を頼りに黒崎さんの家に移動します。
芝村 の発言:
ここは黒崎の家だったところだ
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「さて、一応出資者らしいので見にこいとのことでしたが、世界樹の芽ってなんでしょうねぇ?」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
Q:どのような状態でしょうか?
芝村 の発言:
A:あるのは灰とテントだ。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「地図では、ここ・・・とのことですが・・・あれー?」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
Q:テントの中に人の気配はありますか?
芝村 の発言:
A:ええ
芝村 の発言:
動きをとめたヤガミと、倒れて動かない黒崎がいる
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「黒崎さん!?」
r:かけよります
芝村 の発言:
かけよった。
芝村 の発言:
黒崎:「うぇぇぇぇーん」
芝村 の発言:
ヤガミはそれを聞いて去っていった
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「生きては居ますね。良かった。」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「まってください!」
r:ヤガミに声をかけます
芝村 の発言:
ヤガミは立ち止まって貴方を見た
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「一体どうしたんですか?喧嘩でもしたのですか、あんなに仲が良かったのに?」
芝村 の発言:
ヤガミ:「……殺されることを思い出す。何度も」
芝村 の発言:
ヤガミ:「俺は生きながら解体された。お前に呪いを」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「ぐ……」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「彼女の意思ではなかった。と言ったところで、何の意味も無いですか。」
芝村 の発言:
ヤガミ:「そんなことは知っている」
芝村 の発言:
ヤガミ:「・・・」
芝村 の発言:
ヤガミは去っていった。自分に腹が立つようだ
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「・・・すいません。出すぎた事を言いました。」
r:ヤガミのさったほうに頭を下げます。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「黒崎さん?」
芝村 の発言:
黒崎はうぇぇんと言いながらあらぬほうへ走っていった
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
むぅ
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
心配なので追いかけます
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
#あぁ、当初の目的とずれて来た
芝村 の発言:
#いやまあ、さすがに無視するわけにも
芝村 の発言:
すぐおいついた。
芝村 の発言:
ぶっ倒れている。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「大丈夫・・・ではないですね。」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
Q:簡単なお弁当と飲料はアイテムとして所持する必要がありますか?
多分、この人なんも食べてない気がするので
芝村 の発言:
黒崎:「もぉ・・・もぉー、くーりんのばかー。ソウイチロー うぇぇん」
芝村 の発言:
A:いえ?
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「取りあえず、これを飲んで少しでも落ち着きましょう。」
r:持って来たお茶を渡します。
芝村 の発言:
黒崎はお茶をのんでぐじぐじしている。
芝村 の発言:
貴方までため息がでそうだ。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「うん、次はこれを食べて。」
r:お弁当を渡します
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「人間おなかが空くと、悪い方向にしか考えなくなる。それに、いい考えも浮かばなくなるし
芝村 の発言:
黒崎は弁当を食べようとしてしくしく泣いている
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「むぅ・・・」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「誰かに相談しよう?」
芝村 の発言:
黒崎:「そんなひとなんてぇ。うぇぇぇん」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「海法さんや、或いは……。」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
一瞬知恵者の顔が浮かんで、何故だかわからないが顔をしかめる。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「知恵者、後はサウドさんとか。」
芝村 の発言:
黒崎:「・・・・知恵者。分かりました」
芝村 の発言:
黒崎は知恵者を捜して旅立ち始めた。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
Q:今現在知恵者を呼ぶことが出来ますか?
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「まってー。当てはあるの?」
芝村 の発言:
A:ええ
芝村 の発言:
黒崎:「ないですー」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
では、知恵者をおよびしたいです。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「俺がなんとかする。」
芝村 の発言:
知恵者が落ちてきた。
芝村 の発言:
知恵者:「ふむ。およびかね?」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「うわっ!?」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「今晩は。急にお呼びして申し訳ありません。」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
r:腰を折って丁寧に頭を下げます。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「ほら、黒崎さん。挨拶して。」
芝村 の発言:
黒崎:「こ、こんにちわぁぁぁん。ヤガミがぁー。うちのヤガミがぁー」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「自己紹介が遅れました。葉崎京夜と申します。星鋼京の文族をしております。」
芝村 の発言:
知恵者:「記憶の切除はしてもいいが、そのうち心の整理もつこう」
芝村 の発言:
知恵者:「ああ。おくさんからきいている」
芝村 の発言:
知恵者:「それはさておき・・・」
芝村 の発言:
知恵者:「ふむ」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「あぁ、S.TAGAMIさんですね。ご壮健ですか?」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
#orz
芝村 の発言:
知恵者は指を鳴らして家を修復した。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
#うぐぐぐぐorz
芝村 の発言:
知恵者:「相変わらずラブラブだ。それはさておきふーむ。ふーむ」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「それは何よりです。」
胸が何故か痛い。きっと気の所為だ。
芝村 の発言:
知恵者:「まあ、今度はがきでも送ろう」
芝村 の発言:
知恵者は黒崎に口を開いた。
芝村 の発言:
知恵者:「我はたしかに記憶の切除も出来る。だが、どうする?本当にそれでいいのかね?」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
r:一歩後ろに下がって待ちます。
芝村 の発言:
黒崎はごにょごにょ泣き言いってる。
芝村 の発言:
知恵者:「まあ、考えるがよい。いつでも電話をかけるとよかろう」
芝村 の発言:
知恵者は電話番号を教えた
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
記憶の切除、何か胸が痛い。きっと気の所為。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
微妙に顔がゆがむ。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
自覚は無い。
芝村 の発言:
知恵者は微笑むと、去っていった。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「相談に乗っていただきありがとうございました。」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
r:知恵者に頭を下げます
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「よく考えたほうがいいね。きっと大事なことだよ。」
芝村 の発言:
黒崎はうなずいた。だいぶ落ち着いたようだ。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「よしよし。偉いぞ。」
r:頭を撫でる
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「そうそう、思い出した。何かカンパしたマイルで世界樹の芽が戻ってきたって?」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
#このタイミングは微妙かなぁ(笑)
芝村 の発言:
黒崎はうなずいた
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「私にも見せてもらえるかな?ちょっと興味があって」
r:笑顔
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「最近世界の謎を少しずつ調べててね。」
芝村 の発言:
黒崎は言った。
芝村 の発言:
黒崎:「あ、あそこです。どうぞ・・・」
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「ありがとう。」
r:教えられた方に見に行きます
芝村 の発言:
芽を見たよ。
芝村 の発言:
色々思い出し始めた。
芝村 の発言:
知恵者が笑っていた。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
「へー、これが……ぐ。」
芝村 の発言:
試練は失敗だと。唇は動いていなかったか。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
#ぐ
芝村 の発言:
貴方は悔しさを思って地面を蹴った。
芝村 の発言:
道はまだ、長そうだった。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
ありがとうございました。
芝村 の発言:
ややこしくなったねー
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
なりましたねorz
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
やっぱり、他人と同じ方法を頼るのは駄目ですねorz
芝村 の発言:
ははは。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
あぁ、そうか。知恵者の話は私に向けてだったんですね
芝村 の発言:
まあ、でも、人助けしたのはよろしゅうございました。
芝村 の発言:
ええ。
芝村 の発言:
知恵者召喚費は0とします
芝村 の発言:
では解散しましょう。おつかれさまでしたー
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
ありがとうございました。
葉崎京夜@星鋼京 の発言:
それでは、失礼いたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月8日生活ゲーム 試練失敗“死ねばいいのに” 葉崎の書庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる